リーゼンツvs城山コスモ


今日は、前の試合が台風のため中止となったため2週間ぶりの試合となりました。
体調は尾てい骨の真下にできたオデキが超痛いこと以外は万全!
座るだけで目から火が出る!でもプレーするには全く関係なし!

画像は夜ではありません。AM5時過ぎたぐらいです。秋ですね。
なんと!すでに相手チームのリーゼンツは9人揃っているという集まりの良いチーム。

打席は7番DH、5回裏ぐらいからファーストを守りました。結果は2-1で負けです。

第一打席(3回表)
 一球目:インコースを見送ってボール。
 二球目:アウトコース直球低めが決まりストライク。
 三球目:アウトコースへカーブが外れてボール。
 四球目:真ん中高めのストレートをジャストミート!センターオーバーの2Bヒット!やはりバッター有利のカウントは打たれるね。2ボール1ストライクだったのでストライクが欲しかったみたいだな。置きに来た甘い球をフルスイングさせていただきました。
そのあとがダメ!3塁まで進んだがショートゴロの際、3-本間に挟まれてタッチアウト。このアウトが後々ひびいてくる予感がしました。。。

第二打席(5回表)
 一球目:インコース低めを振ってボテボテの3塁ゴロでアウト。調子に乗って積極的に行ったが裏目に出ました。

最終回、僕の前の打者でゲームセット。リベンジできる自信があったのに残念。3回表に3塁でアウトになったのがくやしー!!!僕のせいで負けた気がします。これで残り試合があと2つ。城山コスモがんばろう!