ガーシー議員誕生!

ガーシー参院選比例代表新人当確の瞬間。NHK党新人国会議員誕生!43,837票 2.15% 獲得。NHK党のみんなで万歳三唱!
海外からの立候補で一度も日本に帰らずして当選は前代未聞。
ハングレ悪党が政界の悪党を国会でぶっこわす!

https://youtu.be/1fQ6TEf8M3A






 

立花と立ち話し

2022年7月5日(火) 名古屋駅裏 PM9:30頃ビックカメラ名古屋西店 横で立花と立ち話し
https://youtu.be/Kud30LRjEc4

名古屋で街宣と聞いたので自転車で駆けつました。
初めてナマで見ましたが貫禄ありますね~

一度目が合いました。睨まれたのかも。
お~恐わぁ~お~恐わぁ~

参院選に勝って!NHKを!ぶっこわ~す!






 

NHK党 比例代表 ガーシー

日本を変えてくれ!

ガーシー投票動画

 






 

iPad mini3をぶっこわ~す!

iPad mini3のLCD交換。こんなに縦スジが入ると気持ち悪い。

ってゆ~ことで、これもやっぱり中華購入。Amazonで買うと倍以上。
モデル名は「A1600」。型番を間違えないように。もう一個iPadを持ってるので今回は2個購入。先月注文してようやく到着。
1)電源OFFから作業開始。道具は大事です。2)最初のヒートガンにてこずりました。焦るとヘラを割ります。ウケる~
3)ネジを外していきます。全てプラスネジ。長・短はあるので覚えておく。
iPad mini3はディスプレイガラス(タッチパネル)とLCDは分離型。
4)LCDコネクタは1箇所。これを外せばスジ入りLCDとはバイナラ。

5)新品LCDを取り付けてテスト電源ON。問題なければ電源を消して組み立てていく。

LCDの位置が1mm左にずれてますね。暇なときにまた微調整します。作業時間は約1時間程度。

iPad mini3をぶっこわ~す!
NHKもぶっこわ~す!
からの~いってらっしゃ~い!






 

ワイヤーストリッパー

前から欲しかったワイヤーストリッパーやっと買えた~

ボコボコの箱で届きました。ウケる~
中国スゲー!

でも黄色い包装ではなかったのでちょっと残念。今回は約2週間で到着。先月は約1ヶ月かかってるので速くなりましたね。
中国スゲー!

日本で買うと3千円超えなのかな?個人輸入なら半分以下でGET!
中国スゲー!


発送元は「浙江省温州市(せっこうしょう-おんしゅうし)」でした。北京から1600km離れてます。まぁ大丈夫でしょう。

中国スゲー!!!
そんなことより
都知事選でNHKをブッコワース!






 

醤油ゅ~こと~

3月、4月とヤフオクがめっちゃ売れるんだけど。
どえらぁ忙しい~~~でも店が暇だでかんわ~
2ヶ月間で30取引超えてます。

ど~ゆ~こと?
醤油ゅ~こと~

さぁ!あしたのためにNHKをブッコワース!
高井崇志議員ワルクナーイ!






 

大切な命

「命 大切な命」

佐川が自殺に追い込んだ財務省職員の赤川俊夫(当時54才)の遺書。
なぜこの時期に公表されたのか。

NHKから国民を守る党党首:立花孝志の勇気ある行動に、赤川氏の妻は背中を押され提訴を決意。

首をつっている夫の姿を見て「119」ではなく「110」へ通報したそうだ。
自殺ではなく殺されたと思ったからだ。。。

佐川宣寿、安倍晋三もうお前たちは袋小路!





 


 

MCL

NHKがぶっ壊れる前にオレの膝がぶっ壊れました。。。(泣)

前十字靱帯(ACL)は無事でしたが、内側側副靱帯(MCL)がヤバイっす。
画像赤円部分の白く写っている所が出血しているそうで。。。

痛てもたんわ。。。






 

ドライヤ~をぶっ壊ぁ~す!

ドライヤーをぶっ壊ぁ~ス!!!

30年前に買った「ヘラクレス850」たまに使います。まだまだ現役!異音がするのでグリスアップしました。
重いし。。。力は弱いし。。。仕事は遅くなるし。。。新しいドライヤー使いましょう~

ハートの針金細工で修理完了!
さぁ!ハートのある仕事をしましょう。
ハト(鳩)やないで~「ハート」や!!!ったのむで~