ガーシー議員誕生!

ガーシー参院選比例代表新人当確の瞬間。NHK党新人国会議員誕生!43,837票 2.15% 獲得。NHK党のみんなで万歳三唱!
海外からの立候補で一度も日本に帰らずして当選は前代未聞。
ハングレ悪党が政界の悪党を国会でぶっこわす!

https://youtu.be/1fQ6TEf8M3A






 

立花と立ち話し

2022年7月5日(火) 名古屋駅裏 PM9:30頃ビックカメラ名古屋西店 横で立花と立ち話し
https://youtu.be/Kud30LRjEc4

名古屋で街宣と聞いたので自転車で駆けつました。
初めてナマで見ましたが貫禄ありますね~

一度目が合いました。睨まれたのかも。
お~恐わぁ~お~恐わぁ~

参院選に勝って!NHKを!ぶっこわ~す!






 

ベトナム人タイーホ

ベトナム人からまで取るなや!NHKゴォラァァ!!!

ちなみに当店:hair salon angelはNHK受信料は支払っています。

暴力的なNHK集金行為に対しての暴力行為は刑法36条1項にある「正当防衛(自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は罰しない)」にあたる可能性があります。

・NHK受信契約は法律上しなければいけないが、支払いはする必要がない(らしい)。
・NHKと国会の癒着によって作られた法律など、そもそも守る必要はない(らしい)。
・なので受信料支払い請求は踏み倒せ(ばいいらしい)。
・今のNHKは「公共放送」とはとても言えない放送である(らしい)。

NHK集金でお困りの方は下記までご連絡を。
コールセンター:03-3939-0750

NHKから国民を守る党

さぁ!明日のために、
NHKをぶっ壊せ!!!






 

残念。。。

なんや~なんや~
ゆりちゃんやり方まちがえたなぁ~

応援はしてたけど「希望」には入れませんでした。
っていう矛盾。。。

栄光より挫折
成功より失敗
勝利より敗北
そこから学びを得る






 

みんなの党


みんなの党継続手続申込書(党費:¥1,000)が送られてきました。迷いましたが継続しないことにしました。でも支持は継続します。

みんなの党は政党で唯一TPP賛成です。僕は反対です。これだけがひっかるんだなぁ。。。

がんばろう!日本!