大切な命

「命 大切な命」

佐川が自殺に追い込んだ財務省職員の赤川俊夫(当時54才)の遺書。
なぜこの時期に公表されたのか。

NHKから国民を守る党党首:立花孝志の勇気ある行動に、赤川氏の妻は背中を押され提訴を決意。

首をつっている夫の姿を見て「119」ではなく「110」へ通報したそうだ。
自殺ではなく殺されたと思ったからだ。。。

佐川宣寿、安倍晋三もうお前たちは袋小路!





 


 

ベトナム人タイーホ

ベトナム人からまで取るなや!NHKゴォラァァ!!!

ちなみに当店:hair salon angelはNHK受信料は支払っています。

暴力的なNHK集金行為に対しての暴力行為は刑法36条1項にある「正当防衛(自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は罰しない)」にあたる可能性があります。

・NHK受信契約は法律上しなければいけないが、支払いはする必要がない(らしい)。
・NHKと国会の癒着によって作られた法律など、そもそも守る必要はない(らしい)。
・なので受信料支払い請求は踏み倒せ(ばいいらしい)。
・今のNHKは「公共放送」とはとても言えない放送である(らしい)。

NHK集金でお困りの方は下記までご連絡を。
コールセンター:03-3939-0750

NHKから国民を守る党

さぁ!明日のために、
NHKをぶっ壊せ!!!






 

第二審

10/4(火)予程通り11:40分、被告人:浅野陽祐の第二審が行われました。

傍聴者は意外にも記者らしき人がほとんどで被害者の保護者は3、4人程度と少ない。合計30人もいない感じでしたが整理券配布となりました。今回は8番目Get!!!

2016-10-06hanketsu初公判の時と同じく紺色ポロシャツ、黒スボン、黒スニーカーでアサティ入廷。

裁判官が主文から読み上げ「懲役2年、執行猶予4年」の判決を言い渡した。主文の読み上げは数分で終了。執行猶予についての細かい説明を行い、被告人は何度も小さくうなずき判決に不服はなさそうでした。

「執行猶予4年」は多少長め?な感じがしますね。まぁこれで終わりです。今後更正することを祈ります。懲戒免職、懲役、執行猶予、、、社会的制裁を受けました。

罪を憎んで人を憎まず。。。

これでも不服(被害者側)であれば「告訴」などして民事訴訟となりす。

でも。。。もっとひどいことしてる先生いますね~~財力、権力でモミ消しちゃう。。。なんて裏技もあったりしますね~~まぁさすがにここではそんな恐ろしいこと書きませんけど。。。

さぁ!明日のために!
情熱のフルスイング!






 

初公判傍聴

行ってきました。
アサティの初公判。

 

傍聴人が思ったより多かったですね。この法廷室は傍聴席30人までとなっているので整理券が配られました。僕は16番目。整理券は回収かと思いましたが持ち帰ることができました。

 

2016-09-14asano紺色無地の半袖ポロシャツ、黒のズボン、黒のスニーカー、髪は短く刈り上げややソフトモヒカン風、顔色は白くとても健康そうな感じとはいえない様子で浅野容疑者が傍聴席側から弁護士と共に入廷。既に釈放されているので手錠はなし。

 

検察官が「身も心も汚れていない児童の身体に興味があり盗撮してしまった。と言っていますが、盗撮しているときあなた自身の心は汚れていると思わなかったのですか?」と問いかけ、返答に困る浅野容疑者の様子が印象的でした。

 

得に胸の膨らんだ高学年の女児をターゲットにしていたらしい。盗撮した画像は検察官から裁判官に手渡されただけで公開はされませんでした。

 

検察側は懲役2年を求刑、弁護側は執行猶予付きの判決を求め本日は閉廷。

次回は10/4(火)の11:00、ついに判決が言い渡されます。

初公判

児童ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕された浅野陽祐(33)容疑者の初公判が名古屋地方裁判所で行われます。日程確認のため裁判所いってきました。9月13日(火)AM10:30予定だそうです。

2016-09-08porno先日清水小学校で2回目の説明会が行われました。学校側としては、

「浅野容疑者は懲戒免職。彼はもう教師ではない。清水小学校とは無関係。我々は管理職なので今後、彼に関する苦情・要望に関わることには限界がある。。。」

というようなニュアンスで強制終了。いわゆるトカゲのしっぽ切りです。

僕の個人の意見としては「それでOK」だと思います。こういう嫌な事件ははやく忘れるべき。被害を受けた児童にも「こんなことでくよくよせず、もっと免疫力を高めよ!」と言いたい。

13日(火)判決が下れば区切りが付きます。

さぁ!明日のために!
情熱フルスイング!

 

 

 

 

罪を憎んで人を憎まず

アサティ(浅野先生)何やっとりゃーすの~盗撮って。。。
140年以上も続く母校:名古屋市立清水小学校に汚点。。。

 

2015-06-25asat3年前からやってた。。。ってことはウチの娘も撮られてたってことか?

 

いい感じの先生だったのに。。。
モンスターPからのストレスか?
矛盾した規律社会の産物だな。。。
昔のような殴る!蹴る!の先生たちが懐かしいわ。。。

 

「罪を憎んで人を憎まず」
バッチリ更正して社会復帰しやーよー!

 

この苦しみの先にある
しあわせを信じて!!!

 

<a href=”http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016062590015444.html” target=”_blank”>盗撮で教室侵入容疑の教員逮捕</a>

 

指名手配

新聞泥棒!!!ようやく撮影に成功!約2ヶ月もかかったなぁ~
指名手配だ!軽犯罪撲滅!

2016-02-29np01名誉毀損リスク承知でモザイク有画像ですが投稿することにしました。ヤツには金品請求、賠償など求めません。ただこういうトロクサイことをやめてほしいだけです。

2016年2月29日(月)AM5:51分、決定的瞬間!!!見たことない顔だわ。警察に行こうか。。。自力でとっ捕まえるか。。。迷ってます。。。
2016-02-29np02 2016-02-29np03 2016-02-29np04
決定的瞬間 その1 2016-02-29np05
決定的瞬間 その22016-02-29np06
決定的瞬間 その32016-02-29np07
2016-02-29np08明日のために!
情熱フルスイング!

新聞泥棒 Part2

左のビデオカメラは動画用。カーテンの隙間から外の新聞ポスト付近に向けて設置。

2015-12-30camera右のUSBカメラはラインを外へ伸ばして植木の中に設置。LiveCapture3で動体検知定点キャプチャーで静止画保存。

でもヤツは来てくれない。。。

新聞泥棒!でてこいやぁ~

新聞泥棒

2015-12-28newspここ数日間で新聞が抜き取られる被害が多発してます。昨日ウチもやられました。
っとゆーことでAM4:00起床、フルハイビジョン定点カメラと共に張り込み開始です。

新聞泥棒!でてこいや~!!!

でも今日は犯人現れず。。。

やば!

俺ンチの近くの交番(清水交番)がボヤ?
110番が119番したんかてぇ~超ウケル~腹痛ぇわ~って思ってたら。。。

近くに住む男性(67)が焼身自殺を図ったらしい。笑い事じゃね~な。。。反省。。。

2015-01-02boya

アベノミクスは負のスパイラル
がんばろうぜ!にっぽん!
負けるな!庶民!