mina

JYPエンターテインメントが今日27(火)公式ホームページで活動を休止しているTWICE/ミナの健康状態について発表した。

「複数の専門医療機関で診断を受けた結果、現在のミナの健康状態の診断名は不安障害であると確認された。この症状の一番の特徴は、極度の不安状態が継続もしくは断続的に予測できずに発生すること。不安状態の水準も急に変動するという点だ」と明らかにした。

しばらく復帰には時間がかかりそうですね。天才揃いのTWICEでの活動はミナのようなやさしい性格ではちょっとキツイかな。

さぁ!明日のために!
不安障害をぶっ壊せ!
ついでにNHKもぶっ壊せ!!!






 

ベトナム人タイーホ

ベトナム人からまで取るなや!NHKゴォラァァ!!!

ちなみに当店:hair salon angelはNHK受信料は支払っています。

暴力的なNHK集金行為に対しての暴力行為は刑法36条1項にある「正当防衛(自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は罰しない)」にあたる可能性があります。

・NHK受信契約は法律上しなければいけないが、支払いはする必要がない(らしい)。
・NHKと国会の癒着によって作られた法律など、そもそも守る必要はない(らしい)。
・なので受信料支払い請求は踏み倒せ(ばいいらしい)。
・今のNHKは「公共放送」とはとても言えない放送である(らしい)。

NHK集金でお困りの方は下記までご連絡を。
コールセンター:03-3939-0750

NHKから国民を守る党

さぁ!明日のために、
NHKをぶっ壊せ!!!






 

つり下げ型BARBER’sPole

 

天上つり下げBarBer’sPole取付完了!

つり下げ型は日本ではなかなか見かけないですね。

あやしい外国製品はまず分解して構造を確認。
そしてモーターを低速型に変更。
電球はTOSHIBA製黄色LEDに交換。

さぁ!あしたのために!
NHKをぶっ壊せ!!!