*** お知らせ ***


 

 

まことに申し訳ありませんが10/20(日)は2北ソフトボール大会参加のためAM10:00〜PM1:00頃まで(試合状況により時間はずれ込む場合があります)休ませていただくことになりましたorz
店は通常通り営業いたします(両親はおります)

今後とも hair salon angel をよろしくお願いいたします。

セ・リーグ SC 2st 第2戦 G×D


おめでとうございます!日本シリーズ進出もう決まったようなもんですね。Gとの格の違いが証明されました。明日も勝って胴上げです。

印象に残ったプレーは2回裏2アウトランナーなしで向かえるバッターG投手木佐貫。打った打球はセンター前へ抜けるかという打球。D2塁手荒木が体制を崩しながら捕球し、そのまま遊撃手井端へグラブトス。素手で取った井端は1塁へ送球し3アウトチェンジ。

あっとゆー間の出来事…場内はざわめきの声が…荒木、井端はなにくわぬ顔でベンチへ…このプレーで今日の勝利を確信しました。

ひったくり!


店の真横でひったくりがありました。真っ昼間の出来事だったそうです。
北警察の若い私服刑事が聞き込みに来ました。
一方通行の通りを白い車が逆行してひったくっていったそうです。
まぁつかまらんだろうなぁ…

北区清水のひったくり事件は今年の9月までで6件もあるみたいですねぇ。一番多いのは車上ねらいの32件。その次は28件の自転車泥棒。
北警察街頭における犯罪発生状況(2007年1月〜9月)

日時:2007/10/17(水) AM11:30頃
場所:北区清水五丁目

GIF アニメーション

でけた〜GIFアニメーション


今までは動かないやつだったけど、やっぱり動かしたいと思って数時間AdobeImageReadyと格闘

上[spole02.gif(283B)]:¥1,000
下[spole01.gif(3,513B)]:¥3,000です。
なぁ〜んてウッソ-ッ自由にもってってください。できればコメントに一言ヨロ。元ファイルの.psd(93,291B)が欲しい方は連絡下さい。

cornrow


こんなんどうでしょう?
コーンロウ[cornrow]といいます。

コーン[corn]は「トウモロコシ」、ロウ[row]は「列」。
トウモロコシが並んでいるように見えることから「コーンロウ」とゆう。

ベッカム、Gackt、スティーヴィーワンダー、MISIAなどなどスポーツ選手やミュージシャンに古くから親しまれています。

もともとはブラッカーさんたちがしていて、今では女性の人でもコーンロウヘアでかっこよく決めているのを見かけますね 😉 レゲエ、ヒップホップなどの影響からファッションとして日本にひろまった。