県大会負けた~

3-2負けた~

天気は100点満点でしたが。。。
一回戦負けです。3位決定戦の権利もありません。

とっととLinimoに乗って帰りました。なんと無人運転なんだねぇLinimoって。運転手がいなかったです。

地下鉄藤ヶ丘自転車置き場の番号は「#56」イェ~ィ~

打順:1
守備:3B
打数:3
安打:2 (三塁強襲安打、レフト前安打)
打点:0
得点:1
三振:1 (9球目見逃三振)
盗塁:0
失策:1 (ポロリ)
本塁打:0
守備機会:2

情熱野球人生まだ始まったばかり、
頂点への道は決して平坦ではない!






 

GEHRIG GIANTS

超レア!ヤフオクGET!

「GEHRIG GIANTS Products by asics」
San Francisco GIANTSだと思ったら読売GIANTSモデルでした。残念。。。

理容組合リーグは金具スパイクが使用可能だそうで、助かります~

やって失敗、やらずは大失敗
努力は天才よりも勝る!!!






 

口論議公園

日進市「愛知県  」まで往復約30km自転車でGO!
今回のテーマは「水分無補給でどこまで行けるか」です。体がきつくなればなるほど「水飲むな!ゴォラァ!!!」って小学生のとき怒鳴られた声が聞こえてきます。

野球場ひろっ!3面もあります。センターが重なってます。そのセンターに大きな木があります。この木に当たればHRってことけ?

サッカー場は野球場とは正反対でめっちゃキッレぇ~使用料たかそ~観覧席3000人収容。ナイター設備、サッカー場は有り。野球場は無し。どうゆーこと?醤油こと~

何をすべきか、どうあるべきか
答えはいつもグランドにある!






 

Major吾郎

北支部ユニがボロボロなんで買い換えることになりました。帽子とセットで7700円(高杉!)
念願のMajor吾郎の「#56」げっと!!!
——————————————————————————————————————
Major:原作は週刊少年サンデー連載の漫画「Major」で、2004年にNHK教育テレビで全154話という長期にわたり放送された。
多くの野球ファンに親しまれ再放送もされた。2008年には東宝系で映画化。

メジャーリーグ代表とされる速球投手:ジョー・ギブソンから死球を受けて死亡した父:茂野茂治。父が立った同じメジャーリーグの土を踏み、ジョー・ギブソンと投げ合うという夢を追う茂野吾郎。

しかし小学6年に右肩を傷めて投球不可能となってしまう。選手生命は絶たれたと思われたが
並外れた精神力とフィジカルトレーニングで克服。

なんと左投げ投手としてマウンドに戻る。「メジャーリーグでギブソンと投げ合う」という夢のためにいかなる困難にも立ち向かう茂野吾郎。。。