Barry Bonds!!!

悲しいお知らせ。。。

我が所属チームの「城山コスモ」が解散となりました。去年の11月頃の時点では確かに9人揃ってたはずなんだけどねぇ。。。

チームメイトはそれぞれ他チームへ分散することになり、自分は「パワーホース」の一員となる予定です。

っということで今年のテーマは「Barry Bonds」!!!

2016-03-26phoseメジャー歴代最高本塁打数「762」は有名だが、敬遠数「688」、四球「2558」もメジャー歴代最高となる。

今シーズンからマイアミ・マーリンズ打撃コーチに就任。メージャー復帰となり、イチローと同じユニフォームを着ることになった。

さぁ!明日のために!
情熱のフルスイング!

Tescom JuiceMixer TM94

かなり汚れてたので分解してオーバーホール。キレイになって動きもかなり良くなりました。もう15年以上モノですがまだまだ現役です。
2016-03-08mix01消費電力が160Wなのでちょっとパワー不足。長時間やっても硬い食材はブツブツ感が残りますね。
キズ有り、箱無し、取説有り、動作良好ということで残念ながらヤフオク行きとなりました。
2016-03-08mix02最近は「スムージー」が何タラカンタラ。。。ということで。。。朝食にはサラサラでなめらか野菜ジュース。食物酵素の毎日摂取で健康生活。。。が流行ってるそうで。。。夏に向けて疲れたとき、貧血対策などにスムージーがおすすめ。。。

そのためにはミキサーは最低でも250W以上のパワーが必要です。業務用は1000W以上だとか。。。

 

よろこびの数だけ
レシピがある!!!

期末テスト結果

*** 親バカ Part128 ***
1年最後のテスト(期末)お見事!10人抜き15着でフィニッシュ!!!要領が多少良くなってきたのかな。。。でも本人は不満らしい。
2016-03-03peaceたとえ1番をとったとしても、めざす将来によっては何の価値もないことに気づき始めている娘にあっぱれ!!!

 

人生は海図のない航海
明日を開く鍵はその胸にある!