Tescom JuiceMixer TM94

かなり汚れてたので分解してオーバーホール。キレイになって動きもかなり良くなりました。もう15年以上モノですがまだまだ現役です。
2016-03-08mix01消費電力が160Wなのでちょっとパワー不足。長時間やっても硬い食材はブツブツ感が残りますね。
キズ有り、箱無し、取説有り、動作良好ということで残念ながらヤフオク行きとなりました。
2016-03-08mix02最近は「スムージー」が何タラカンタラ。。。ということで。。。朝食にはサラサラでなめらか野菜ジュース。食物酵素の毎日摂取で健康生活。。。が流行ってるそうで。。。夏に向けて疲れたとき、貧血対策などにスムージーがおすすめ。。。

そのためにはミキサーは最低でも250W以上のパワーが必要です。業務用は1000W以上だとか。。。

 

よろこびの数だけ
レシピがある!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください