歪曲報道

Oldメディアが得意の歪曲報道で都合の悪い国会議員を潰しにかかってます。メディアは真実を報道してください!

これは紛れもなく、反論ができないメディアでの印象操作です。

中日新聞はMXテレビ(東京メトロポリタンテレビジョン)の筆頭株主第二位。東京新聞は、中日新聞東京本社が発行している。

なので中日新聞=東京新聞。また、中日ドラゴンズの親会社が中日新聞となります。。。(泣)

MXテレビと言えばマツコD騒動のホンマルですね。
なのでこの記事はマツコD騒動の報復報道とうことです。

さぁ!あしたのために!
NHKをぶっこわせ!
既得権益者をぶっこわせ!






 

国会アホばっか~

キャッシュレス5%還元は10月からですがポスター貼りました。
還元方法はさまざまらしいのでクレジット会社へお問い合わせください。

消費税はゼロとは言いませんが5%で良いと思います。
消費税を上げると景気が後退し、税収が落ち込みます。
消費税を下げると景気が良くなり税収が上がります。

ってゆーことに気づかないアホの集まりが国会。

さぁ!明日のために、
国会をぶ■○×△せ!
NHKをぶっ壊せ!
Oldメディアもぶっ壊せ!
電通もついでにぶっ壊せ!






 

脱税犯

いいヤツかもしれんね~
脱税犯=元青汁王子:三崎優太(30)ガンガレ!!!

やっぱりこれもマスコミの印象操作だったか。。。

専門家からも「極めて異例」とされた脱税率(捕脱率)約15%という低さで2019年1月に逮捕(通常は80%以上とされている)。

国税局は嘘で丸め悪人というレッテルを貼ってマスコミにリークし一連の報道に至る。世間からは、またたくまに殺人でも犯したかのようなバッシング。。。

などなど。。。

ん~しかしイケメンやね!元ホストやからな。

詳しくは「青汁劇場」へ
https://www.youtube.com/watch?v=M1hc2bY4Hl4&t=102s

さあ!明日のために!
国税庁をぶっ壊せ!
闇組織NHKもぶっ壊せ!






 

再び戦争発言!

丸山穂高衆院議員が再び戦争発言!

あれれ?なんでメディアは前みたいに騒がんの?中日新聞ではこんなちっちゃな記事で終わりって。。。

北方領土の時の戦争発言はメディアが大騒ぎして追い込まれ、除名処分にまでなったのに。。。

メディアはN国が恐いのか?N国を完全無視しろ。か?何者かの圧力でメディアは騒ぎたくても騒げないのか?

メディアは「真実」を伝えてください!!!

詳しくは「社会活動化さゆふらっとまうんど平塚正幸」へ
社会活動家さゆふらっとまうんど平塚正幸

あしたのために!
NHKをぶっ壊せ!






 

闇組織NHK

月が変わればツキも変わるぜ!!!

上が去年の夏休みの天気、下が今年。
明らかに去年に比べて楽な夏休みになりました。
熱中症搬送者の数も去年に比べて200人近く減ったそうだ。

しかし9月に入っても暑さは続くので注意が必要だ。

暑いの暑いの飛んでいけ!
闇組織NHKも飛んでいけ!!!