脱税犯

いいヤツかもしれんね~
脱税犯=元青汁王子:三崎優太(30)ガンガレ!!!

やっぱりこれもマスコミの印象操作だったか。。。

専門家からも「極めて異例」とされた脱税率(捕脱率)約15%という低さで2019年1月に逮捕(通常は80%以上とされている)。

国税局は嘘で丸め悪人というレッテルを貼ってマスコミにリークし一連の報道に至る。世間からは、またたくまに殺人でも犯したかのようなバッシング。。。

などなど。。。

ん~しかしイケメンやね!元ホストやからな。

詳しくは「青汁劇場」へ
https://www.youtube.com/watch?v=M1hc2bY4Hl4&t=102s

さあ!明日のために!
国税庁をぶっ壊せ!
闇組織NHKもぶっ壊せ!






 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください