LED


なばなの里へ行ってきました。TDLを思い出すようなゴミ一つ落ちてなく清潔感がありました。

名古屋一番のヒネクレ者の俺様は、どこかLEDが切れていないか探すのに必死。。。あきらめかけたその時!

「よっしゃ!あった!!!」

鮮やかなイルミネーションなんかより切れたLEDに感激!そうです!LEDは不安定というか、それほど長持ちしないんです。電子工作でよくLEDを使いますがよく切れるんです。
(鮮やかなイルミネーション画像は自己満足に過ぎないので割愛しました)

七転び八起人生!
がんばろう!日本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください