運が悪けりゃ死ぬだけさ!

さぁ!命をかけて屋根上作業。霜(シモ)が降りてくる時期がこないうちにやらなかん。プロもアマも同じ人間!やれば出来る!何事も!

運が悪けりゃ死ぬだけさ!!!

屋根上にはもう5、6回上ったかな~回を重ねるたびに恐怖心がなくなってくるから不思議だ。

2014-11-20antena01アンテナ給電部の破損の原因が良くわかりました。間近で実際に手にしてみないとわからないものですね。

2014-11-20antena02床屋 の分際でこんな経験が出来てありがたい限り。些細なことでも何かを学んで屋根を下ります。

ヤるか、ヤられるか、答えは一つ!
この勝利のために今をフルスイング!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください