2014年度サンライズリーグ納会

毎年恒例の2014年サンライズリーグ納会にいってきました。実際はサンライズリーグは消滅していますが。。。

2014-11-21noukai今年は大勢集まりましたね。途中から参加だったのでほとんど料理はなくなっていました~残念!

楽しみにしていた成績表は記録係が怠慢なため今年は無し。。。我が城山コスモの順位は「下から2番目」とだけキャプテンから言葉で伝達。。。下から2番目って上から何番目じゃ!っちゅー話しや!

何をすべきか、どうあるべきか、
答えはいつもグランドにある!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください