祝!スポーツ復帰!

先週でようやく術後39週。待ち望んだスポーツ復帰の日がついに来ました。担当医からの正式なスポーツ許可は得ていませんので「暫定許可」となります。

入院中どん底の精神状態だった頃を懐かしく思えます。そして夢と希望と不安が交差しながらの退院。あれから約9ヶ月、早いようで長かった気がします。

共に過ごしてきたこの装具ともお別れの日が来ました。といってもスポーツ中は装着しないと、とても不安なので付ける予定ですが。。。この「不安」がなくなるときが本当の意味での「復帰」となるんだろうと気を引き締めます。

七転び八起人生!
たとえそこが袋小路でも
信じて進めば道は繋がる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください