マイバッターボックス

夜の公園。こんなに寒くなるとラブラブチュッチュッのカップルや、大人の目を盗んで何かコソコソやってるお下品な中高生もさすがにいません。。(オラオラァ〜寒いのか?ホマエラ出てこいやぁ〜)

いつもの公園のマイバッターボックス。30分も情熱フルスイングしてればこうやって芝に穴が空きます。これが僕の2013年仕様のバッティング。最近ようやく形が固まってきた感じかな。画像のバットのヘッド方向がピッチャー側。左膝をかばうので若干開き気味です。

それに気づいたキャッチャーが決め球にアウトコース勝負のサインを出してくれれば僕の思う壺。そこでバッチリ待ってますんで〜

思いっきりやって喜ぶ者
思いっきりやって悲しむ者
思いっきりやって悔しむ者
それぞれがすべて美しい
もう既に来シーズンへの戦いは始まっている。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください