城山コスモvsイーグルス

膝の調子がかなり良くなってきたので今日は久しぶりにサンライズリーグ早朝野球AM5:00集合。なんとか忘れ去られてはいなかったので一安心。「足まだダメなの?」と気遣ってくれるチームメートとのひとときは不思議と膝の不安は消えてしまう。

今日の相手は前在籍チームのイーグルス。相手がイーグルスと知ってたら行くのはやめてましたが。。。

人数はめずらしく9人そろっていたので僕は見学となりました。
今日はいったい何が起こるんだろう。。。
何も起こりませんでした。。。


画像:守備につくと、このようにベンチは誰もいなくなります。

試合結果は10対4の大敗でした。あれだけエラーが続くと勝てるわけがありませんね。逆を言えばエラーをなくせばなんとかなるという簡単な話です。

お客さん気分で気楽に見学するつもりでいたが、ただ見ているだけの時間は数分で歯痒い気持ちへと変わっていった。この焦りをぐっとこらえることしか出来ない道なき道をこの先どうやって行けばいいのか。。。

この苦しみの先にあるしあわせを信じて。
そこへ向かって傷だらけに進め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください