2回目のMRI


今日はMRI。2回目ともなれば慣れたもんです。なんの緊張もなしにINTO磁場発生機!

リラックスしすぎたせいか大音響で「ガンガン!コンコン!ブーブー!」鳴ってるのに寝てしまいました。

そのときピクピク動いてしまったらしくやり直しさせられ、結局20分程度で終わるはずが50分かかってしまいました(お次の方すいません)。1時間近くの無動はさすがにキツイな。。。

診察の結果は「問題なし」でした。靱帯、半月板ともにOK!多少痛いのは筋力が足りないからだそうです。

ようやくジョギングの許可が出ました。君はまたオーチャクするはずなので装具は外してはダメと言われました。

再建された黒いACL(赤丸部分)がくっきり確認できます。あぁ〜一安心。。。これから大事に育てていきます。

涙、汗、悔し、苦し、
今まで何度も出くわした十字路、
そのぶんだけ必ず強くなる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください