リハビリ


今日のリハビリは担当者が代わるとのことなので、ワクワクモードで来院。なんとなく飽きてきたので気分転換には良いかも。

最近、新しい機械が入ったらしくさっそくやらしてもらった。最初は7kgで10回を3セット。膝を伸ばすときに負荷がかかる感じ。曲げるときもゆっくり曲げるとまた負荷がかかる。
数時間後、ちょっと膝が痛くなった。僕にはまだ早いのかな。

今日から代わった担当者、まぁ〜ほんとに感じの良い方で気分良くリハビリができました。

あせるな俺。いつか必ず理想の自分にたどり着く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください