皮がベロリ!


連日の猛暑のせいで睡眠不足なのか最近疲れがたまって思うように体が動かない。。。

こういうときは汗をかいて体をいじめるのがいいだろうと、閉店後、夜の公園で久しぶりに素振りをしてみた。思ったより振れたので久しぶりに汗だくに。

手に違和感があったので見てみたら皮がベロリ!そのままお風呂へ入りピリピリと痛む手のひらでシャンプー、ボディーウォッシュ。。。

こんな痛み、数ヶ月前退院した頃のことを思ったら何ともない。素振りであんなに汗だくになれたことを素直に幸せに思う。

そのすぐむこうに戦うべき敵が待っている。
逃げるのなら、ただこわくなるだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください