メインPCが。。。


メインPCがまた壊れました(泣)
超!忙しい12月にやってくれるわまったく。。。
たしか去年も12月にPCが何かやらかした記憶があります。

そんなに俺は日頃のおこないが悪いのケ?なんかウツになりかけたわ〜っとに!

故障箇所はこのマザーと断定するのにマル2日かかりました。
メーカーは「GIGABYTE」。型番は「GA-8I875」。(画像)
数年前にも同じ型番のマザーを使っていて同じような壊れ方で★になりました。

よく壊れると評判が悪いギガマザーのウワサを確信しました。
ギガはもう絶対買わんぞ。ASUSに移行します。

今回はマザーボードだけ交換したがメーカーが変わると、いろいろとややこしいことがあってOSのクリーンインストールせざるを得ないことになり大変な作業をしいられてます。。。

かかった費用
 ・中古のマザーボード:ASUS P4C800-E Deluxe ¥9,800.-
かかった労力
 ・たくさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください