Remix


Remix(ナゴドイオンのフィッシュショップ)へ寄ったら衝動買いしてしまいました。
特価でゴールデンコッピー(画像上)が5匹で¥980、ミナミヌマエビ(画像下)が10匹¥500ナリ!ミナミヌマエビって池によくいた透明エビのことか?

ノンヒーターでメダカと一緒に飼えると言われたので買っちゃいました〜

コッピーがのこ厳しい名古屋の冬をノンヒーターで越えられるか心配だなぁ。。。
ミナミヌマエビは餌の残りカスを食べてくれるらしいです。

ショップにいたときはなんとなく弱り気味だったけどウチの水槽へ入れたらメッチャ元気になりました!

コッピーよ!我が家で蘇れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください