折りたたみ脚立

設計図テキトーだったけど2日で完成。

作業中なぜか鼻血が出ました。

先月リフォームした時に、でぁ~くさんにもらった余り木を使用。

線引いて、

切って、ヤスリで削って、

ヒンジは購入、ネジ仮留めして、 上から見るとこんな感じ、
折りたたむとこんな感じ、一旦ネジを外して色塗ってニス塗ってで来上がり。折り畳むと幅が9cmなのでそこらに置いとけます。重さは3.8kgとまぁ思ったより軽く持ち運びには問題なし。






 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください