FOREST-12

ブリーチなしILLUMINA COLOR12レベル。
色彩は黄、赤を消す緑をうっすらと配合し透明感のあるベージュ味。
「緑色の黒髪」と言われる日本人特有の硬い印象をやわらかい外国人風の透明感に仕上げてくれるイルミナカラー。
OX残留による金属イオン分子はヘアカラーにおいては必要悪。
イルミナカラーは金属イオンそのものを包み込みキューティクルから分離するマイクロライトテクノロジーによってダメージの負担軽減にアプローチ。
あなたの大切な髪を、艶のある美しい輝きへと導きます。

くもり空だったので若干暗く見えるけど、実際はもうちょい明るいかな。僕の中ではめるる風。

青リンゴとメロンの組み合わせにより、さわやかでピュアな香りが伝わらないのが残念。

OLAPLEX No.1、No.2のジ-マレイン酸配合でコルテックス補強、艶、手触りサラサラ感は超異次元。






 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください