ハマグリ刃

先輩方の貴重な助言を受け、研ぎ方を変えてみました。っといいますか今まで蛤形成できてなかった希ガス。

朝から10丁もやると店ん中ぐっちゃぐちゃ。片付ける気にならんわ。こし痛てもたんし。。。

10丁のうち一番うまくいった鋏がこれ。切れ味ヤバイわ。父が使っていた30年以上前の鋏もいくつか甦りました。

申し訳ありませんが今日、明日は臨時営業いたしません。
水曜日以降でお待ちしております。hair salon angel






 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください