あっとゆー間劇場

嫁が作る餃子、ハンバーグ、その他いろいろ。。。マズて食えんわ!ターケが!!!具のみじん切りが荒いんです。

 

なので食べたときゴツゴツして「は?何これ!」ってなります。食後、胃もたれが襲ってきます。。。

 

料理が下手くそなヤツはアレもヘタクソ。。。

 

っということでハンドチョッパー買いました。小2のBOSEも楽しんでやれます。白菜1/2が5分もしないうちに木っ端微塵!あっという間劇場です。
 2016-02-18chop012016-02-18chop022016-02-18chop03
よろこびの数だけ
レシピがある!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください