また事件。。。

なんか今日は朝から外が騒がしい。車上ねらいだそうで。。。ガラス割って中になんもなかったもんで4輪ともパンクさせてトンズラ。。。

2014-10-10pankuひっで~!!!そりゃやられたヤツはたまらんわなぁ~

って思ったけど、タイヤなんて買えば新品。ガラスなんて修理すりゃ元通り。かかった費用なんか一生懸命はたらきゃー挽回できる。。。

まぁよーするにアレだな!
生きてるだけで丸もうけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください