愛知県立新城東作手校舎

どっかで聞いたことあるような声がしたのでふり向いたら見たことあるような顔がテレビでしゃべってやがる。
やっぱり高1のクラスメイトの田口でした。

2014-09-21chukyo01中京高校
名城大学
シダックス(1994年キャプテン)
クラブチーム WIN94
明治大学硬式野球部コーチ
駒大苫小牧硬式野球部コーチ
日本大学バスケットボール部コーチ
八王子実践女子バレー部コーチ
豊川高校硬式野球部監督(2001年~)
愛知県立新城東作手校舎外部監督(2012年~)
フィットネスクラブ社員

とまぁご立派な経歴。「おぃ!田口ぃ!」なんてとても呼べない手の届かない所へ行ってしまったみたいです。微妙に「喧嘩野球」を球児たちに伝えてたところがあるのでちょっと残念かな。。。

年はとりたくないねぇ~
イケメンじゃ~ん!でも超ウケル~

2014-09-21chukyo02何をすべきか、どうあるべきか
答えはいつもグランドにある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください