ドンくっさー Part2!!!

今度は下のボーズがやらかしました~

2014-07-03mario昨日公園でブランコから飛び降り失敗でアゴぱっくり。骨らしき白いのが見えてました。顔中血だらけで、すぐに救急車で搬送され3針の縫合。「どうせスーパーマリオだと思って飛んだんだろうが!ゲームのやり過ぎだわ!ッタワケ~」って我が家では同情されることは絶対なくボロカスに言われます。

右目の上もぱっくり負傷。ガーゼに血が滲み日本の国旗みたいになってます。「ガーゼが国旗みたいだぞ!そのまま集団的自衛権の抗議デモ行ってこい!ターケが!!!」

どんだけボロクソ言ってもヤツは余裕のピース!

だ~めだこりゃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください