光LINK無線LANコンバーター

SoftBankからタダでもらった無線fonルーターは全くダメポ~!ってことにようやく気づき、 昔から使ってるお気に入りのYAMAHAルーターを買い換えるつもりもないので、NTT無線LAN中継器というのを運良く0円ゲット!

2014-02-16wa1100NTTがこんなカシコいモン作れるわけないと思ったらやっぱりBuffaloのOEMだそうだ。

発熱がちょっと気になるけどノートPC、スマホ、タブレット、3DSなどなど超安定動作。 ダメポfonルーターとは比べものにならんです!

発売日が平成22年夏というからもう3年以上も前からあったとは知らなんだぁ~

七転び八起人生!
がんばろう!日本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください