城山コスモvs.イーグルス[A面]

城山コスモvs.イーグルス[A面]

約1ヶ月ぶりの試合。昨日まではキレキレモードだったが、朝起きたら一転して超だるい。夏場の体調管理は難しいですね。練習のときから体がフワフワして何か変な感じ。当然バッティングは全然だめ。自分が勝手に悪いだけ。ピッチングがそれほど良いとは思えない。こんなときは守備でがんばろう!

2013-07-17cosmo第一打席
・4球目ぐらいを打ってレフトフライでアウト

第二打席
・3球目ぐらいを打ってピッチャーゴロでアウト

第三打席
・3球目ぐらいを打ってセカンドフライでアウト

7番センターでスタメン出場。3打席もまわってきました。先制したがすぐに逆転され中盤に1点差まで追い上げたが最終回に突き放されゲームセット。

奥底へ沈んだとしても
またはい上がればいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください