北支部夜間講習


久しぶりに北支部夜間講習へ行きました。

以前、支部長とイザコザがあって顔を出すのが気まずかったが、場の空気を乱すことは昔から得意?なので何食わぬ顔で行きました。
やはりなんとなく圧力を感じました(笑)

講習内容は思ったほど参考にはならなかったです。僕の方が技術の精度は高いと思いました。参加したサロン様もほとんど高齢者で若手がいないというのが残念でした。僕と一緒にヤツら(北支部に限る)と戦えそうな若手がいないのは理容業界も将来不安ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください