5つ葉のクローバー

ワァォ!!!
霊感?

なんか見つかるような気がしたんだなぁ。。。ってまぁじき50になろうおっちゃんが身も心も汚れていないメルヘン少女みたいなことしちゃいました~

2016-10-07itsutsuba0110分もしないうちになんと「5つ葉のクローバー」Get!!!
「5つ葉」は不幸の前ぶれか?と思ったけど娘によるとそうでもなさそうです。

2016-10-07itsutsuba02こりゃあかん!ってことで押し花にしてラミネートしてお店に飾っておきます。

何の保証もない明日へ、
また今日も助走をつけよう!






 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください