TruEye

闘う男:原英樹はプレー中はコンタクトレンズ。闘わないときは普通のメガネ。ところが最近ピントがぼやけまくって外野の守備だと恐てモタン!

度が進んだんだろうと眼科へ。乱視だの老眼だのさんざん脅されて。。。検査の結果は。。。度は進んでいない。老眼もなし。乱視がわずかに確認された。とのこと。

ピントのズレはレンズのズレ幅がちょっと大きいんだろう。。。ということで「1・DAY ACUVUE TruEye」へ変更。これは世界初のシリコン素材レンズだそうで新製品らしい。多少硬めなのでズレる方にはオススメ。瞼が張ってる人は軟らかいレンズだとズレやすいんだとか。。。

2013-04-23trueyeたかが野球、されど野球。。。
さぁ!いこうぜ!明日はプレイボール!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください