平元君!

祝!初大笑!

・中京高校時代同級生の馬顔:平元君。
・「普通の顔=怒った顔」な変人:平元君。
・「普通の顔=怒った顔」がインプットされてるのでマジで怒ったとき、それほど恐くない平元君。
・笑うととってもかわいい平元君。

2014-01-03nenga彼からの今年の年賀状が超笑えたので許可なしで顔・実名を公表させていただきました。ごめんなさい~

そこで今年一発目の、
 Q!Q!Question!

年賀状なんてのは新年を祝う挨拶程度のもので十分なのに、いったいいつから怪我の報告をしかも画像付でするようになったんだ?

画像横の「。。。お願いいたすます!」は、
誤字なのか?
ギャグなのか?
方言なのか?

2014年の平元君に何か一言どうぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください