スコアブックのデジタル化

手書きのスコアブックのデジタル化に最近ハマってます。なぜこんな面倒くさいことをしているのか自分でも意味不明。

2013-06-18cosmoでも、なんかおもしろいんだなぁこれが。。。これをPDFデータにしてULすれば誰でも見ることができます。印刷も可能。という感じ。

選手交代の書き方、ダブルプレーの記号、内野安打の記号など勉強になります。キャッチアウトとベースを踏んでアウトの記号が違うなんて知らなんだわぁ。プロ野球のスコアと草野球のとは多少書き方が違うみたいですね。

さぁ!あしたはプレーボール!

グランドにさえ来れば、
三振しても、エラーしても、
すべてがスーパーヒーロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください